カーシェアリングで必要な時だけ車を使うオリックスのCar活

すごい被害ですね。

一刻も早い遭難者の救出を!


ところでもうすぐ4月。

大学生もなかなか経済的に厳しいこのごろ。

教習所に通って免許を取っても、マイカーなんてとんでもない!

でも、レンタカーって高いんですよね。

そこで、カーシェアリング!

カーシェアリングなら必要な時だけ車を使って、使った分だけの料金しかかかりません。

レンタカーと違って15分単位で、お買いものやちょっとしたお出かけでもOK。

オリックスのCar活なら15分200円、1km15円です。

ただし学生さん1000人限定。

現時点で残り344人です。





同じカテゴリー(節約情報)の記事
苔の屋上緑化
苔の屋上緑化(2011-10-03 17:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーシェアリングで必要な時だけ車を使うオリックスのCar活
    コメント(0)