遊戯王カードの買取

 さて、前回は不要パソコンの買取会社をご紹介しましたが、今日は遊戯王カードの買取サイトのご紹介です。

 ここは、本来は遊戯王カードショップで、市場にも滅多に顔を見せないレアな絶版品のカードを多数、取りそろえているので有名な遊戯王カード販売サイトなんです。

 で、どうしてそんなことが可能かというと、裏に遊戯王カードの買取サイトがあって、そこで、一般の方から遊戯王カードを買い取っているからなんです。

 うちの子供も一時、遊戯王カードにはまって、かなりのカードを買わされましたが、大きくなると遊戯王カードは卒業してしまって、見向きもしなくなりました。

 そんなカードをこのサイトで売って彼のおこづかいにしてあげました。おこづかいにするというと、子供も売ることを納得するんですよね。

 で、私としては子供のおこづかいを節約できるというわけ。

 遊戯王カードについてはよく知らないのですが、ノーマルカードは1枚1円ですが、初期版のブラック・マジシャンが1枚1000円、真紅眼の黒竜が1枚400円、DM2の究極完全態・グレート・モスなんか12000円!です。

 子供に買取価格一覧表を見せて探してもらいましょう。

 ウルトラレアのレベルの遊戯王カードなら10枚で数千円になりますから、
馬鹿になりませんよね!



同じカテゴリー(節約情報)の記事
苔の屋上緑化
苔の屋上緑化(2011-10-03 17:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊戯王カードの買取
    コメント(0)